のんびりが好きなの


記事の内容

前へ | 次へ

一ヶ月遅れのコトヨロ的な
2017/02/15 09:36

ということで(?)ラインです。

バレンタインデーでしたね!
残念ながらそんな季節に合わせた絵は描いてないので、お正月に描いたイラストを載せようかと思います。

一ヶ月以上遅いですが、新年の書初めならぬ描初めです!

今年は酉年なのです。


画像


ということで、去年の申よりまともですね!
あと見直して気付きましたが、去年の申イラストも一月末日という遅いタイミングで載せてたんですねぇ。
遅すぎて我ながら酷いw


あと、去年も書いてた干支の表記は「十干十二支」というものらしいです。
今年は 丁酉 です。


去年の申は当然ながら、今回の酉のイラストも確か時間はそんな掛かってないはずなんですよね。
なのにこのクオリティの差よ。
成長してるのかもしれませんねぇ。






まさかの連続投稿ですが、予約投稿なので実質一日しか書いてなかったりします。

カテゴリ:お絵描き

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog