お知らせ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。

お知らせ2

ランキングに参加中です。
来ていただいた時に、一回クリックしてもらえると嬉しいです。

2016年の目標達成状況

「一ヶ月毎に絵を一枚載せる」
一月:達成 二月:達成(遅刻) 三月:達成 四月:達成(遅刻) 五月:達成 六月:達成 七月:達成(遅刻) 八月



たまにはSSを載せてみようの回 人狼後の雑談バージョン

おはようございます。

前回から連続で書いてて予約投稿のラインです。


先日の土曜日に、フレのApfelさんの人狼イベントに参加してきました。
その内容は割愛するとしまして、時間がある時は終わった後に雑談になだれ込むことがわりとあるのです。

そこで流れでSSを撮りまして、勢いのまま「ブログに載せるね!」って言ったら許可が出てしまいましてw
言っておいてやらないわけにもいかないので、しょうがなくありがたく載せさせてもらおうというわけなのですよ。


先日雑談してた様子。

pso20160207_042952_023.jpg

わりと特徴ある方がいるので、分かる方からしたらこれだけで分かるのかもしれませんがw
ほとんどの方は分からないはずなので個々に載せていきますねー。


ということで、主催の Apfel さん。

pso20160207_042756_016.jpg

狐面が本体です。

肩に乗ってるラッピーをもう少し大きくしてもいいと思います!

定期的に人狼イベントを開催してくれてるありがたいお方。
紹介ついでに、ブログはこちら



続いて、 ディヴィナ さん

pso20160207_043416_028.jpg

黒いネ!

基本的に人狼イベントでしか会ってないからか分かりませんが、最近このキャラしか見てないですw
キャストとリリーパとカレーの人。

ブログはこちら
ただ、現在の更新頻度はウチと大差ないみたいですw



そしてもう一人、 匿名さん!

pso20160207_043837_039.jpg

後姿!許可貰ってないからね!!

いやキャラ出しの許可は貰ってるんですけど、名前出していいか聞いてないのでw
元々が他鯖のお方みたいなのであまり交流した覚えのない方だったりしますし。
忘れてるだけだったらごめんなさい。

まあ、これからお話しする機会が増えたらいいなと思ってる方です。




あとはまあ、説明の必要もないかもしれませんが、 自分!

pso20160207_043930_040.jpg

近い!!!

バレンタインが近いのでラッピーもバレンタイン仕様です。
近すぎて何もわかりませんがw





もう何を書きたいのか分からなくなってますが、まあ人狼イベントは本編だけでなく終了後の雑談も面白いですよーということです!
あと、見学自由なのですが、参加しないと分からない楽しさは絶対にあると思います。
というか見てるだけだと無言の時間とか結構あったりしますし、かと思えばあっという間に展開が過ぎていったりもするのでわけが分からないと思います・・・w
説明を入れつつゆっくり進行することも可能なので、ちょっとでも興味がある方がいましたら自分か主催のApfelさんに声を掛けていただけると嬉しいです。



最後はただの宣伝になりましたw
今回はここまで。

課題のお絵描きが残っているので今月中には更新すると思います。
では、しつれいします。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



漫才やってたっぽい

おはようございます!
リアルでお引越し計画中のラインでございます。


今回はまともに更新です!
雑談中に気が向いたので 「ブログに載せるよー」 とか言ってしまったので、更新せざるを得ないのです!


ということで、とりあえず先日あった珍しい光景。
よく知らないのですが、 以前なにかやったときのご褒美企画 だったみたいですね。

pso20160206_192955_000.jpg

pso20160206_193007_004.jpg

なすなかにしさんの漫才 が流れていました!


内容はまあ、PSO2ネタオンリーで構成されていましたが。
お笑いの感性は人それぞれですからね!
個人的には悪くはなかったと思います。
何より、普段ないことなので企画自体が面白いと思いましたね。



とまあ、
ここまでで記事のネタとして一つ出来てしまったので、頭に書いた部分に関しては次回ということでw

では、またー。




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


esはじめました

こーんばんわ。ラインです。

忙しくしていたらいつの間にかまた一ヶ月以上開いてしまいました。



先日、PSO2esの方で緊急クエストのランキングイベントがありましたね。
賞品に キング・ラッピースーツ があったので気になってはいたのです。

ただ、esはスマホを買ってから始めてみたものの、スマホでの慣れないゲーム毎日コツコツというゲーム性とが相まってすぐに放置してしまいました。
行動力という概念があるために、気が向いたときに一気にガーっと進めてしまえないのですよね。

そんな状況でまさかのesでしかゲットできないラッピースーツ。
欲しかったのですが、さすがにいきなり再開しても取れないだろうと思い諦めました。


が、

何か数日ほどずっと頭の中で色々考えてしまいまして。
マイショップで出るだろうからそっちで買おう とか、 いやでも上位賞品だから高いに決まってる とか、 やりもせず着ぐるみを諦めるのか とかとか・・・


で、結局、

今回は様子見で挑戦だけして、次回以降のチャンスで狙いにいこう

という結論に達しました。


恐らく次回以降でのイベントでも賞品として出ると思われますし。
結果から言いますとes内でのリサイクルショップに並んだのでスターを集めればいつか交換できることが判明しましたし。



ということで、 キング・ラッピースーツを入手するため に PSO2esを改めて始めました。
フレ登録してもいいよーという方は是非よろしくお願いします。



続きを読む

EP4は来年ですか

おはこんばんちわ。ラインですー。


コミケとともに今年もアークスフェスが終わりましたねぇ。

アークスフェスといえばダンボー事件が懐かしい

エピソード4が来年だということで、今年は大きな発表はなかったのでしょうかね?
今回のフェスは不参加だったのでまだ情報をまとめきれていないのですが。

発表された情報を調べるなかで気になったものがありまして。

・キング・ラッピースーツ
・it-tellsラッピースーツ

この二つ!
着ぐるみが好きなものとしてはチェックせざるを得なかったのですが、先ほども言いましたようにまだ情報を纏めきれていないのです。
ゲットできるのか、最悪でもマイショップに流れて買える値段になるのかが気になりますねぇ。



とまあ今回はこのあたりで。
それではん。

チャレンジ期間ですねー

こんばんー。
魔銃・ベルヴェルクが欲しいラインです。



アークスのみなさん、チャレンジですよ、チャレンジ!


ということで

報酬期間チャレンジクエストでのマイルゲットが捗っておりますねぇ。
俺も今日は身内でのチャレンジ周回に参加予定です。

特に欲しい景品がなくとも、とりあえず集められる時に貯めておくのがよいのですよ。
なにより集まって遊ぶとなれば交流目的で参加するだけでも意義がありますし。

とは言いつつもチャレンジクエストはここ暫くやっていなかったものですから、Wikiを見つつお勉強をしたり。
元々詰めて攻略するのは好きだったりするんですけれど、どうにも一度離れてしまうと戻るのにエネルギーとかきっかけとかいりますからねぇ。



まあ、なんとなく思い立ったので連日更新してみました。
こうやってちょっとずつでも書いていけば、自分の中で更新する流れが出来るかなぁ なんて思ってみたり。


そんでは。ではでは。でーはーはー。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
応援バナー
プロフィール

ライン

Author:ライン
ship:ship03

主に夜に出現してのんびりと自由に活動しているアークス。
いわゆる脳筋フォース。
近接と射撃も少々。

交流が好きです。
リアル優先だけど遊べるときは遊びたい派。


詳しく見る

近況めも
8/2
夏バテや熱中症にお気をつけください
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援バナー
  PSO2_120x600_応援バナー02
