お知らせ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。

お知らせ2

ランキングに参加中です。
来ていただいた時に、一回クリックしてもらえると嬉しいです。

2016年の目標達成状況

「一ヶ月毎に絵を一枚載せる」
一月:達成 二月:達成(遅刻) 三月:達成 四月:達成(遅刻) 五月:達成 六月:達成 七月:達成(遅刻) 八月

忘れてたわけじゃないんです

何度目かのお久しぶりです。
ラインです。

数ヶ月あいてしまって、もはやこのブログを見てる方はいないんじゃないかと思ったりしていますが。
まさかの凄く久しぶりの更新です。


あれですよ。よくあるやつです。
リアルが忙しすぎて 「お休み?なにそれ美味しいの?」 状態で暫く掛けない日々が続いたんです。
一旦乗り切ったのに実は今もまたやばいですが。

で、まあ、暫く書いてない間に、だんだんとここを開くのが怖くなってしまいまして。
絶対広告表示されてるよなぁ とか。
また数ヶ月あいちゃったよ・・・ とか。
毎月のお絵描きできなかったジャン とか。

なんか、もういいかなってならなかったので堕ちてはないと思うんです。
ただ怖かったんです。


で、ですよ。
ちょっと別の理由でここを開いて過去のログを見てたときに、なんか久しぶりに書きたくなりました。
だから書いてます。
初期の頃の自分は楽しく書いてたんだなぁって何度目かの思い出しと共に。


次にいつ書くか分かりませんが。
わりといつもノリと勢いで書いてるので続けるかもしれません。
また開いてしまうかもしれません。

明日はどっちだ!?





どっちで思い出しましたけど、炎の闘球児ドッジ弾平というドッジボールアニメが好きでした。
ゲームも好きでよく遊んでいました。

忙しかったりいそがったり

こんにちわラインです。

いまちょっとガチで描いてるお絵描きがあるので、そっちに集中してます。
時間が掛かりそうなら息抜きとかお茶濁しとかで違う絵を挟むかもしれません。

ということで、暫くしたら何かしら絵を載せる予定です。


ちなみにリアルでお仕事が増えるので、時間をちゃんと作れるといいなぁ。



ではでは。

いそがしかった(過去)

こんばんわラインです。

8月が働いたりフレ依頼のお絵描きだったりで忙しかったので何もかけてません!

とりあえずもう少し落ち着いたらちゃんと書こうと思います!



ではん。

遅刻確定ですの!

7月のお絵描きをする時間が取れない!

あ、ラインです。


ちょっとまじで時間取れなくて遅刻確定です。

8月の最初のほうくらいには載せる予定です。


ツイッターの方には落描き載せてたのにね!!

同じもの載せるのも何か納得いかないのですよ。



ということで。また近いうちに更新します。

時間調整難しいよね

さて、4月ももう終わろうとしているわけですが、

いかがお過ごしでしょうか。ラインです。

お絵描きは進めていますが、少し遅刻してしまいます。
GWに入ってしまって忙しいのでどの程度時間が取れるのかすら分からない状況ではありますけれど。


えっと、とりあえず、パチンコは少し控える予定です。
休みが丸一日潰れてしまいますので・・・。


あとはアニメを観つつ、隙を狙ってPSO2にログインしたいなぁと。
中々時間が取れなかったり気分じゃなかったりでインできてないのですよね。


やりたいことが多いとか、仕事が忙しいとか、理由は色々でしょうが時間調整って難しいですよねぇ。
あと睡眠時間をどうするかとかもありますね。
徹夜するのかちゃんと寝るのかとか。



誰に向けてとか何を言いたいのかとか、そういうのを気にせずに雑記を書いてみました。
ではでは次回、お絵描き完成してるといいな。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
応援バナー
プロフィール

ライン

Author:ライン
ship:ship03

主に夜に出現してのんびりと自由に活動しているアークス。
いわゆる脳筋フォース。
近接と射撃も少々。

交流が好きです。
リアル優先だけど遊べるときは遊びたい派。


詳しく見る

近況めも
9/29
ヒーロー便利ですね
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援バナー
  PSO2_120x600_応援バナー02