お知らせ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。

お知らせ2

ランキングに参加中です。
来ていただいた時に、一回クリックしてもらえると嬉しいです。

2016年の目標達成状況

「一ヶ月毎に絵を一枚載せる」
一月:達成 二月:達成(遅刻) 三月:達成 四月:達成(遅刻) 五月:達成 六月:達成 七月:達成(遅刻) 八月

リンク先追加しました 9

こんばんわー。
ラインです。



今回は久しぶりに相互リンクをさせていただいたので、その紹介です。


今回ご紹介するのはこちら!

みにぅのPSO2喫茶

少し前からのフレでみにぅさんという方のPSO2ブログです。
俺のブログでは以前、お部屋訪問の記事にさせてもらった方ですね。
つい先日ついにブログを始めたようです。

内容は見てもらうのが一番早いのですが、コーヒー、変態、リアル、真面目な内容も扱うようです。

ちょっと聞いたところによると、気が向いたら書くみたいで更新頻度はそこまで高くないようです。
そのように聞いた気がするのですが、間違っていたらごめんなさい。うろ覚えなんですw
まあ、たまに覗いてみると更新されてるんじゃないでしょうかw

少なくともウチよりは更新頻度が高いと思われます!




とまあ自虐はほどほどにしておきまして。

今回の紹介は以上です。


ではではー。



相互リンク先のご紹介 8

おはようございます。ラインです。

ご飯食べないとなーと思いつつ、記事の更新をしております。


さて、随分とお待たせしてしまってもうやらないんじゃないかと思われていそうですが。
今回は相互リンク紹介です。

(リンク紹介記事の数が増えてわかりづらくなっているので、記事タイトルにナンバリングを付けました)


・残念系巫女さんの珍走録
時雨さんのブログ。
だったのですが、今は停止中のようです。
いつか復活してくれたりするのかな・・・?


PSO2 れあ日記
時雨さん経由で知り合った、れあさんのブログ。
ブログというか、ファッションショー?w
衣装関係がメインのようです。

関係ないけど、れあさんとは相互リンクしてもらってるのに何でラベンダーさんとはしてないんだっけ・・・。
同じタイミングで知り合ったのにw


まったりPSO2探索紀
人狼イベントの主催者、Apfelさんのブログ。
凄い数のSSを載せてて、そのやる気はどこから出てくるのか聞いてみたいですw
しかもこまめに更新してて、毎度ちゃんとしたプレイ日記です。
凄いネタ量ですよホント。
見習わないと!

PSO2人狼 -汝はダーカーなりや?-
Apfelさん主催の人狼イベント用のブログ。
人狼についての説明や、実際にやったときのログがあります。

 人狼は簡単な推理と会話(チャット)ゲームです。
 ルールを覚えるまでが大変ですが、考えるのが好きなら楽しめるかもしれません。
 見学も可能のようですので、様子を見るだけでもいいと思います。
 気になる方でship3にいる方は連絡くださいな。



今回は以上です。
遅くなってしまいごめんなさい。
改めて、よろしくお願いします。

相互リンク追加のお知らせ 7

こんばんわー。ラインです。

相互リンクを追加しましたので、そのお知らせです。
今回の紹介は三件!


三無主義
アリアさんがマスターを務めるチーム「三無主義」さんのチームブログです。
随分と前からリンクしてあったのですが、紹介が遅くなってしまい申し訳ありません。
このチームは(元)B43を拠点としている同盟チームの一つですね。
(※今は拠点ブロックが変更となっているため、元を付けています。同盟チームは引き続き健在です)

ブログの内容はPSO2に関すること。たまにチーム連絡。
そして、超不定期更新と銘打っているようですw



超必殺たいちょうブログ
チーム「☆TEAM OF PSO2☆」のチームリーダー、たいちょうさんの個人ブログです。
知らなかったのですがたまにイベントを企画してるようで、アクティブな方みたいです。
そして、ここ最近のブログ内容から察するにレア拾いまくってるご様子。
そのレア運を俺にも分けてくd(ry

ブログ内容は主にPSO2に関して。
PSPo2iもやってるご様子。



マリアログ
チーム「OFA」のチームマスター、Mariaさんの個人ブログ。
たいちょうさんの○○にして、拉致魔の人。
某図書館チームのマスターさんと同じ名前の方です。
ブログのカウンターを見て一瞬「え?」ってなりましたww
ブログを見てると、レアゲットもそうですが、どれだけレアボスに会ってるの!?ってくらい会ってるようで・・・。
その運を分けt(ry

ブログ内容はPSO2で、たまにPSPo2i。
定期メンテのときにメンテ時間を書いたり、アップデート内容を簡単にまとめたりしてるという、大変まめな方。
アクセス数も納得です。



以上、三件でした。
今後ともよろしくお願いしますね。

相互リンク追加のお知らせ 6

こんばんわ。ラインです。


相互リンクを追加したので、お知らせします。

Space station no.3

ship03:ソーンで活動しているチーム「チューチューロケット」さんのチームブログです。
チームのマスターはnoutさんです。
俺が何か言うより、見に行ってもらうほうが雰囲気が伝わる気がします。

別に紹介を省いたわけじゃないのよ!
なんか、何を書いてもしっくり来なくて、直接見に行ってもらうのが一番なんじゃないかなと思ったのです。

相互リンク追加のお知らせ 5

おはようございます。ラインです。


今回は相互リンク追加のお知らせです。

ラロルティのリベルタブログ


最初に言っておきます。

ごめんなさい

随分前から相互リンクしてもらっているんです。
近いうちに紹介記事を書こうと思っていたんです。
思い続けて今に至りました・・・。

ということで、ご紹介です。

raroruさんのブログです。
最近俺がよくお世話になっているチーム「大英図書館特殊工作部」のメンバーの一人ですね。
初めて会ったときから親しみやすく、良いお人です。
ただ、言っておくと、PSO2に関する記事は書かれていない様です。


随分と遅くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
応援バナー
プロフィール

ライン

Author:ライン
ship:ship03

主に夜に出現してのんびりと自由に活動しているアークス。
いわゆる脳筋フォース。
近接と射撃も少々。

交流が好きです。
リアル優先だけど遊べるときは遊びたい派。


詳しく見る

近況めも
9/29
ヒーロー便利ですね
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援バナー
  PSO2_120x600_応援バナー02