お知らせ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。

お知らせ2

ランキングに参加中です。
来ていただいた時に、一回クリックしてもらえると嬉しいです。

2016年の目標達成状況

「一ヶ月毎に絵を一枚載せる」
一月:達成 二月:達成(遅刻) 三月:達成 四月:達成(遅刻) 五月:達成 六月:達成 七月:達成(遅刻) 八月

近況報告

こんにちはー。
最近天然なのがばれてきていそうなラインです。

実際にやらかしたリアルエピソードを書いたのですが、長くなってしまってもう前置きじゃなくなったので追記につっこんでおこうかと思ったのですが、この記事自体が文字だらけで長めになってしまったので別記事にしておきました。
後日公開する予定。


さて、それでは最近全然書けていないので近況報告を。
というか今月の記事数が絶望的なことになっていますねw
もっと時間取れるように調整しないといけませんねぇ。


最近は渡り鳥状態です。
フレのチームでいくつか声を掛けてもらったり、自分から聞いてみたりしていまして、今はフレのチームに少しの間だけ遊びに行っている状態です。
交流目的ですね。
なにげにフレにチームマスターが多いですしw

ちなみに今はMariaさんのチーム「OFA」にお世話になっています。
最初は二週間程度で抜ける予定だったのですが、EP2の開始だったりチーム内イベントだったり、そもそも二週間じゃ仲良くなれないし・・・とか色々ありまして、少し長いことお世話になっていますw

最初から短期間だけって話はしていますし、いつでも戻ってきていいそうなので、来月には別のチームに行ってみようかと。
一つのチームにこれだけいると、予定している全チーム回るのは一体いつになるのかなw
交流目的で少しの間だけになりますが、それでもいいよって方はラブコール遊びに来ていいよーって言ってくれると喜びます。
すぐには行けませんが、そのうち遊びに行きます!
中には最初から抜ける予定があるのにチームに入るのを嫌がる方もいると思うので、その辺は気をつけたいところです。



そして、ついにメインキャラを投入しました。
俺が普段使っているキャラがどっちもサブキャラだって知ってる方はどれだけいたのでしょうかねw
「ライ」の方をメインだと思ってる方が多数だと思いますが、あの子もサブキャラです!
プロフィールを近いうちに更新しておきますね。

また、メインキャラ投入と同時にブレイバーも試しております。
ですがその感想に関しては別記事にて。
近況報告という観点からずれてしまいますし。
というのはただの名目で本当は記事数を増やすための策略という噂があったりなかったり。

まあこれまでにも記事タイトルと全然違う内容を書いたりしたこともあるので今更ですけどねw



そういえば最近ブログ回りが出来ていませんが、近々再開しますよ!


あと今週末の人狼は参加できそうになかったり。
リアル予定が入ってしまいました。
17日にあれば、そこからまた参加かな?



思いつくことは書いたので、今回はここまでー。




ランキングに参加中です。
生暖かい目で見守り、応援してください!そしてぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

さようならEP1 ようこそEP2

おはようございます。
渡り鳥のラインです。



皆様、報酬期間は堪能できたでしょうか?

エピソード1はしっかり遊べたでしょうか?

本日、ついにエピソード1が終わり、新たにエピソード2へと突入します。

ストーリーに新しい展開が来たり、新種族デューマンがやってきたり、色々です。

同時に、サービスが正式に開始されてから一年が経ちました。

一年もあれば色んな思い出が出来ます。

フレのみんな、今までこんな俺に付き合ってくれて本当にありがとうございました。

そしてこれからの一年、改めてよろしくお願いします。





ランキングに参加中です。
気張らず、気長に応援してくれると嬉しいです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

クーナライブ「Our Fighting」

こんばんわー。
ラインです。


予告緊急が多すぎていつ記事を書くか悩みますねぇ。



今回はクーナライブのまとめ!
というかSS貼り付けるだけの簡単なお仕事。

今回はSSだらけでこれまでにないくらい長いことになっております。
適当に流しつつ見ると楽です!


pso20130619_225420_014.jpg

いざ会場へ!

遠目からでもよく分かる仕様ですね!
というか初期からあったステージを一年経ってようやく使い始めたよね。

pso20130619_225631_016.jpg

pso20130619_225956_017.jpg

少し遅めに到着したところ、既に会場は人だらけでした!
開始時間になり会場が暗転した中、クーナが登場するステージ台がどこからともなく降りてきましたw

そして、

いよいよライブ開始!

pso20130619_230028_018.jpg

pso20130619_230031_019.jpg

pso20130619_230032_020.jpg

クーナ登場!!

トークから始まるようで、登場したと思ったら話し始めるクーナさん。

pso20130619_230048_028.jpg


(ライブ中は本来歌詞とか表示されるのですが、非表示で撮影しているため以下はSSの羅列です)

少しトークをしたあと、ついに歌い始めました!

曲は「Our Fighting」!!

pso20130619_230112_035.jpg

pso20130619_230117_038.jpg

pso20130619_230119_039.jpg

pso20130619_230129_045.jpg

pso2<br />0130619_230130_046.jpg

pso20130619_230140_053.jpg

pso20130619_230144_056.jpg

pso20130619_230145_057.jpg

pso20130619_230203_076.jpg

pso20130619_230205_078.jpg

pso20130619_230234_108.jpg

pso20130619_230323_159.jpg

pso20130619_230354_196.jpg

pso20130619_230411_221.jpg

pso20130619_230429_244.jpg

pso20130619_230436_254.jpg

pso20130619_230445_266.jpg

pso20130619_230449_271.jpg

pso20130619_230450_272.jpg


歌い終わって満足のクーナさん!

最後に軽くトークをした後・・・

pso20130619_230502_283.jpg

pso20130619_230520_305.jpg


颯爽と帰っていきました。

pso20130619_230524_309.jpg

pso20130619_230525_311.jpg


ライブなのに一曲ってどういうこと!?


テンションが上がるタイプの良い曲ですね!
マイルームに設置可能なルームグッズのマイクで歌う曲でもありますねー。

ちなみにマイクだと男性と女性で違うパターンになるので、2人同時に歌うとツインボーカルになっていい感じです!
ただその場合、後ろで誰かが楽器を演奏しないとアカペラになってしまいますがw


とりあえず
一曲だけとはいえ色々と盛り上げてくれたクーナさん!
次の曲がバラード調なので、また違った盛り上げ方をしてくれるのかな?

期待ですね!ね!



ちなみに
表示有りで撮るとこんな感じになります。

pso20130626_210103_000.jpg

pso20130626_210104_001.jpg

目の前で行われているのに何故かライブ風!




最後に

さすがに今回はやりすぎたと思いますw
後悔なんてしていませんがっ!

SS多すぎますし!
文字少ないし!
ライブ見たことない人は絶対わからない気がしますw

えと、雰囲気だけでも感じ取ってくれれば!!




ランキングに参加中です。
手抜きでごめんなさい押してください!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

今週の予告緊急簡易まとめ

こんばんわー。
ラインです。

クーナライブ後半戦が来てしまいました!
明日にでもクーナライブ前半戦の記事を載せときますね!



さて、今回もありますね緊急予告。
しかも今回は強化DF・クーナライブ・アークスシップの炎渦と三つもあります。
分かりやすくする為にここで簡単にまとめておこうかと思います。


※今回のDFは全て強化バージョンです



7/3(水)
 19:00 クーナライブ「永遠のencore」
 19:30 DF

 21:00 アークスシップの炎渦

 23:00 クーナライブ「永遠のencore」
 23:30 DF


7/4(木) ※レアドロップ率・レアエネミー出現率・獲得経験値+50%
 1:00 アークスシップの炎渦

 3:00 クーナライブ「Our Fighting」
 3:30 DF

 14:00 クーナライブ「永遠のencore」
 14:30 DF

 16:00 アークスシップの炎渦

 20:00 クーナライブ「Our Fighting」
 20:30 DF

 23:00 クーナライブ「永遠のencore」
 23:30 DF


7/5(金) ※レアドロップ率+50%
 1:00 アークスシップの炎渦

 14:00 クーナライブ「永遠のencore」
 14:30 DF

 16:00 アークスシップの炎渦

 21:00 アークスシップの炎渦

 23:00 クーナライブ「永遠のencore」
 23:30 DF


7/6(土)
 1:00 アークスシップの炎渦

 11:00 アークスシップの炎渦

 14:00 クーナライブ「永遠のencore」
 14:30 DF

 16:00 アークスシップの炎渦

 19;00 アークスシップの炎渦

 21:00 アークスシップの炎渦

 23:00 クーナライブ「永遠のencore」
 23:30 DF


7/7(日)
 1:00 アークスシップの炎渦

 3:00 クーナライブ「Our Fighting」
 3:30 DF

 11:00 アークスシップの炎渦

 14:00 クーナライブ「永遠のencore」
 14:30 DF

 16:00 アークスシップの炎渦

 19:00 アークスシップの炎渦

 20:00 クーナライブ「Our Fighting」
 20:30 DF

 23:00 クーナライブ「永遠のencore」
 23:30 DF


7/8(月) ※獲得メセタ+200%
 1:00 アークスシップの炎渦

 14:00 クーナライブ「永遠のencore」
 14:30 DF

 16:00 アークスシップの炎渦

 21:00 アークスシップの炎渦

 23:00 クーナライブ「永遠のencore」
 23:30 DF


7/9(火) ※獲得経験値+50%
 1:00 アークスシップの炎渦

 14:00 クーナライブ「永遠のencore」
 14:30 DF

 16:00 アークスシップの炎渦

 20:00 アークスシップの炎渦

 23:00 クーナライブ「永遠のencore」
 23:30 DF


7/10(水)
 1:00 アークスシップの炎渦



色分けしようかとも思ったのですが、逆に見辛くなると困るので止めておきました。
シンプル イズ ザ ベスト !

火曜日だけ、それまで21時に来てた炎渦緊急が何故か20時に来ますね。

今回は日によって毎回どこかしら違うので、毎日確認することをお勧めします。
自分でまとめてみても把握し切れていないくらいですしw


また、確認はしていますがもし間違い等あれば指摘してくれて構いません。
その時は訂正させてもらいます。



まとめだけで置いておきたいので、今回は以上です!





ランキングに参加中です。
参考になった方は押してほしいです!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
応援バナー
プロフィール

ライン

Author:ライン
ship:ship03

主に夜に出現してのんびりと自由に活動しているアークス。
いわゆる脳筋フォース。
近接と射撃も少々。

交流が好きです。
リアル優先だけど遊べるときは遊びたい派。


詳しく見る

近況めも
9/29
ヒーロー便利ですね
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援バナー
  PSO2_120x600_応援バナー02