お知らせ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。

お知らせ2

ランキングに参加中です。
来ていただいた時に、一回クリックしてもらえると嬉しいです。

2016年の目標達成状況

「一ヶ月毎に絵を一枚載せる」
一月:達成 二月:達成(遅刻) 三月:達成 四月:達成(遅刻) 五月:達成 六月:達成 七月:達成(遅刻) 八月

今後のブログの展開の構想とか

こんばわー。
ライヌです。違いますラインです。


・・・誰ですかライヌって。


さてさてー。
最近チームのマスターにあざといと言われます。
気のせいです。あざとくないです。
ちょっと失敗しちゃったときに「てへぺろ☆」って言っちゃうくらいです。




それはさておき!

最近ですね、思ったのです。
このブログには 勢い が足りないなぁと。
いや、記事の更新頻度とかそういう意味合いではなく、記事自体の勢いといいますか・・・。
こう、

黒歴史を作ってやるぜー!!

みたいな勢いです。
いるというより、欲しいと思うのです。個人的に。

このブログもいつか終わりを迎えるときが来るでしょう。
いつになるのかは知りませんが。
ただ、恐らくそうなった時に、これまでに書いた内容を改めて見直すことってないと思ってるんですよね。
もしあったとしても、「こんな事を書いてたんだなーバカだなー」くらいにのんびりと見るんじゃないかなと。

せっかく今こうやってブログをやれているんだから、もうやりたいことをやっちゃうというか、振り切って書いてみてもいいんじゃないかな、と。
まあやりすぎるとすぐに燃え尽きてしまうでしょうがww


とまあ、そんなことを考えました。
考えたので、やってみようと思います。

と言っても少し準備がいるので、すぐにというわけには行きませんが。

あ、でも明日(火曜日)には何かしら書くと思います。
誕生日なのでw



まあそんなわけです。
もしかしたら誰にも伝わらないないようになるかもしれません。
電波?と思われるかもしれません。
変わってないじゃん・・・と思う方もいるかもしれません。


期待しない程度に。
生暖かく見守ってください。



以上。
また次回に。

ではでは。




ランキングに参加中です。
いわゆるテコ入れ? 見守ってくださる方は下のバナーをクリック!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



続きを読む


着ぐるみモード

こんばんわー。
ラインです。

最初に注意事項。


このブログは管理人であるラインの何気ない日常を淡々と書き連ねたものです。
過度な期待はしないでください。

あと、部屋は明るくして、画面から5mは離れてみやがってください。


(※ただし、5mも離れると高確率で文字が読めません)




ということで!
最近観直した某アニメ風に書いてみました。
ちなみにそのアニメとは「み○み○」です。

その場のテンションで書いてるから伝わらなくても気にしない!
・・・やっぱり少しだけ気にする・・・よ?



えっと、ですね。
やばいです。
リアルでやることが多すぎて、仕事が忙しいわけでもないのに記事が書けません。

マイペースで更新していくつもりですが、忘れられたくもないわけでw
せめて週一くらいで安定して書けって話ですね!




それはさておき、今回のお話。


ついさっき、ふと思ったのです。
別に着ぐるみが好きだからって、ずっとその姿でいる必要はないのではないかと。
ラッピー姿だとお洒落できませんし、何よりこだわりを持っていない所で余計なトラブルを招くのは避けたいですし。

ちなみに言っておくと、右上のプロフィール部分の写真がラッピーになっているように、普段はずっとラッピーです。
でも別にこだわりがあるわけではないです。
ただ好きだから着ぐるみ姿なだけです。
そして好きだから全種類集めているだけです。


まあフレの間ではラッピーで定着しちゃってるので、今更ではあるのですけどもww



さてー。
あまり時間がないので今日はここまで。
今回はBGM無しでささっと書いたので不安があったり。

まあ、きっと大丈夫でしょう。



ではまた次回に。




ランキングに参加中です。
今日も睡眠時間は5時間程度! まあそんなことより、押してクダサーイ。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ちょっと一息



いしの なかに いる

中身がない雑談回

こんばんわー。

「書き込み」を「カキコミ」と書くと、なんだか「カチコミ」みたいだなぁと思ったラインです。



まず最初に。

先日の人狼、あるのすっかり忘れてました><
強制ではないですし、不参加でも連絡入れなくていいからそこは安心なのですけれど。
でもやっぱり参加できなくて残念だった・・・!

あと、どうやら主催者さんがあるの忘れてて遅刻した模様?w
何やってるんでしょうかね!人のこと言えないけれど!

そして次回の人狼、どうやら主催のApfelさんが欠席なのかな?
代理でゼロスクさんがやるかもーとありましたが、ブログでちらっと見ただけなので後で確認しておかねば。



さてさて。
それでは雑談。

名前を呼ばれる時にですね、ラインって呼ばれるのはいいのです。
ここでもその名前を使ってますし。

ライって呼ばれるのも、いいのです。
最初からずっと使ってたキャラの名前だからそっちで定着しちゃった人も多いでしょうし。

というか、実はこの二つの名前はずっと使ってる名前なのです。

ただ未だに、ライズと呼ばれるのだけは慣れませんw
この名前だけは初めて使うというのと、頻繁に登場させてないキャラなのでw




話を変えて

忙しいのが終わったのでそろそろまともにログインできます。
暫くの間はちと目的があって金策に走るので、今度はそっちで忙しくなると思います。
でも出来る限り更新を続けようと思ってます。



しょーもないことしか書いていませんが、今回は以上!


なんか雑談回が毎回見事なほどに中身がありませんねw
まあ俺のブログはこんなもんです。



あと、真面目な内容で一つ下書きしてあるのがありますので、近いうちに載せておきます。
敢えて言うなれば、真面目回ってとこですね。

カテゴリを雑記と分けようかと思ったり思わなかったり。



ということで。
また次回!

ではではー。





ランキングに参加中です。
真面目回の需要があるのかわかりません!でもバナーは押してほしい!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

ねむいー雑談回

おはようございます。
眠いです。ラインです。


なんか忙しすぎて、フレのイベントがある時にだけPSO2に出没するようになってしまっていますw
でもさすがに多忙が8月一杯続いていますが、そろそろ落ち着きます。
実際には9月の頭少しまで長引いていますが。



見てる方がどれだけいるかわからないのですが、このブログの右側、カウンターの上に近況メモコーナーを設置してあります。
内容は自分用メモだったり、単なる呟きだったり、ブログの更新内容だったりと様々です。
短いので、たまにふと見てみてください。
と言っても、別に大したことは書いていませんが!


それでーです。
メインキャラ導入をきっかけにプロフィールも更新しないといけないのですよ。
近況メモには9月中とか書いていましたが、実はもうSSの部分以外は更新してたりします。
SSはまだ撮影していないので放置
SSを撮影する目処が立っていないので、少しフライングで告知してみました。



ちなみに今週の土曜日は人狼イベントがあるようです。
そして恐らく、次のログインタイミングはその土曜日になると思われますw


そんでは、また、次回!
ではでは。





ランキングに参加中です。
こんな何でもない内容でも更新することが大事かなと。それと応援よろしくですの。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
応援バナー
プロフィール

ライン

Author:ライン
ship:ship03

主に夜に出現してのんびりと自由に活動しているアークス。
いわゆる脳筋フォース。
近接と射撃も少々。

交流が好きです。
リアル優先だけど遊べるときは遊びたい派。


詳しく見る

近況めも
9/29
ヒーロー便利ですね
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援バナー
  PSO2_120x600_応援バナー02