お知らせ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。

お知らせ2

ランキングに参加中です。
来ていただいた時に、一回クリックしてもらえると嬉しいです。

2016年の目標達成状況

「一ヶ月毎に絵を一枚載せる」
一月:達成 二月:達成(遅刻) 三月:達成 四月:達成(遅刻) 五月:達成 六月:達成 七月:達成(遅刻) 八月

近況報告という名のSS投稿

こんにちはー。
ラインです。

忘れてるわけじゃないのです。
ちゃんと書かないとなぁって思い出してますよー。


ちなみに、今は連日小ネタ投稿の準備をしてたりしますw
おかげで下書きの数が大変なことに・・・w



まあそれは後日公開することにしまして。
今回は久しぶりにSS投下しようかなぁと。
最近文章だらけでしたからねーw



愚痴は最初に書いてしまいたいので、まずこちらから。

(愚痴部分を飛ばしたい方はすみませんが次のSSまでスクロールをお願いします)

pso20131015_182740_003.jpg

新坑道緊急のゼクシアさんの見たことのない形態。

新緊急では最初にマイザーさんと戦って、その後少しだけ通路を挟みましてクーガーさんと戦います。
短くてボスもちゃんと倒せて、結構いい感じの緊急です。

ただ、

最初のマイザーさんだけ倒してクエスト破棄するPTが多すぎます。

残された方はたまったものじゃありませんよ。
以前にも、緊急でマルチグルグルPTとボスに行くPTで似たようなことがありましたが。
ボスに行くPTがいなくなっちゃうからマルチグルグルが酷い状況になってました。
今回も状況は少し違いますがそれと同じですね。

最初は12人いるのにクーガー戦では4人以下とかざらです。

制限時間がそこまで長くないので倒せなくなる場合が出てくる上に、一回で時間を取られすぎると周回ができなくなってしまいます。
マイザーだけ倒したい方は12人で効率よく倒せて次に行けるから楽しいでしょうね。

残された方は楽しくありませんけどねw

本来は最後のクーガーまで倒してクリアするものだと思いますし、正直なところ破棄するPTは鍵をかけてやってほしいです。
ちなみに俺はもうこの緊急には行く気はありません。
連続で破棄PTに巡りあって萎えましたので。
気が向いたら行くかなー?という程度です。



さてさて。
愚痴はほどほどにしまして。
次に行きますね。


小ネタしか残っていませんがw

pso20131010_040844_013.jpg

スーパーハードで早速道中にアームさんが出てきました!!

どうせなら4体出てきてほしかった。

アームさん一体だけだったのでそこまで苦戦はしませんでしたがw
ちなみに凍土でアームさんのレベルは65でした。
場所によって違ったりするのかな?


毎回思うのですが、敵は別にこちらのレベル上限に合わせてくれなくてもいいと思うのですよ。

たまーに、レベルが高すぎるし凄く強いけど、頑張って倒したら経験値おいしい!っていうボスがいてもいいと思うの。
道中のEトラボスならスルー出来ますし。
ドロップも特別なものが出なくても、オプションが一杯付いてるだとか、レアが通常のよりぐっと出やすいとか、メセタサークルが出ないとか、そういうので嬉しいと思いますし。



長くなってしまうので、次に行きましょう。
ラストですが!

pso20131010_035926_005.jpg

アップにしないと分かり辛いかもしれません。

捕食されてるところです!!

完全にネタですw
あまりにも綺麗に食べられていたのでついw




それでは、今回はこの辺りで。
スーパーハードちゃんと遊んでるよーっていう近況報告でした。

ではでは。




ランキングに参加中です。
レッツバナークリッッック!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



記念日記念更新

こんにちはー。
ラインです。


今回の記事タイトルはなんとなく漢字を並べてみたかったんです。
特に特別な意味はないのですw


さてさて。
今回は珍しく(?)リアルのことに関する内容。



じつは!
今日は誕生日なのですー!

ネットでは顔も名前も年齢も分からない、分からなくても関係無いというのが利点だと思っているので、あまりリアルのことを書くのは好きではないのです。
ですが、今日みたいな特別な日くらいは・・・という思いもありまして。
なのであいまいな感じにいきますね!



もう誕生日だからって特に喜ぶような年齢ではないですねぇ。
むしろ自分がいま何歳なのか忘れてきているレベルです。
・・・うん、実際に忘れてきてて書類を書く時に困るんですよ・・・・・・。

でもでも!
祝ってもらえるのは素直に嬉しいです!!
(これを書いてる途中でツイッターでおめでとうツイートが飛んできてビックリしましたww)

あと、実は誕生日プレゼントは嬉しいのだけれど困るタイプ。
だって貰ったら相手にお返ししないとって思ってしまうもの・・・。
誰かの為に役に立つことや喜んでもらえることをするのは好きだけれど、品を贈るのは苦手なのです。

それとケーキは食べたいです。
甘いものが好きなのです。
少し前に誕生日とか忘れてて普通に買ってきた安めのケーキとジュースがあるので、今日はそれで細々とお祝いをしたいと思います。
アニメを観ながら甘いものを食べるというのが至福ですー!


一応念のために、さすがにいないと思いますが、俺はもう学校を卒業してますからね?
学生と間違われたことはないので、言わなくてもいいことかと思いますがw
実際にそこまで若くはないのですよ。

「若いのにしっかりしとるねぇ」とか言われてたくらいには昔から年寄りくさかったっぽいです。




さてさて。
文章しかないのでここらへんで終わりにしておきます。


改めて、ここからの一年を大事にして、成長の一年とできるよう精進していきます。



それではまた次回。

ではでは。




ランキングに参加中です。
誕生日記念に下のバナークリックはいかがでしょう!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
応援バナー
プロフィール

ライン

Author:ライン
ship:ship03

主に夜に出現してのんびりと自由に活動しているアークス。
いわゆる脳筋フォース。
近接と射撃も少々。

交流が好きです。
リアル優先だけど遊べるときは遊びたい派。


詳しく見る

近況めも
9/29
ヒーロー便利ですね
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援バナー
  PSO2_120x600_応援バナー02