お知らせ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。

お知らせ2

ランキングに参加中です。
来ていただいた時に、一回クリックしてもらえると嬉しいです。

2016年の目標達成状況

「一ヶ月毎に絵を一枚載せる」
一月:達成 二月:達成(遅刻) 三月:達成 四月:達成(遅刻) 五月:達成 六月:達成 七月:達成(遅刻) 八月

別に言うほど天然じゃないですよ?

こんばんーわ。
ラインです。


記事を書くのにそれなりに時間がかかる方なので、忙しい時は基本的に書けません。
でも忙しさにかまけて記事を書かずにいると、だんだんとブログが気になってきてしまって、それはそれで集中できなくなるというw


さて。
今回は雑談です。
雑談に花を咲かせます。


今回のテーマはタイトルの通りです。


最近ですね、俺が天然だというキャラ付けをしようという動きがあるのですよ。
まあ実際にネットだけではなくリアルでも天然だと言われているので、多少は認めます。多少は。

ただですよ!

そんな言うほどでは! ないですよ?
そもそも何をもって天然と言うのか!

・・・別に言われるようなことはしてないですよ?


このブログを見てくれている方なら分かるはず。
別に天然発言なんてしてないのです。


というかですよ。

考えてみたら、色んな方から天然だとは言われますが、こういう所が天然だとか、明確に言われたことってないんですよね。
もしかして皆なんとなく言ってるだけだったり・・・。
周りから言われてると、自分で思ってなくても そうなのかな・・・ とか思うようになってしまうことってあるじゃないですか。


もしかして言ってる本人がよく分からないけどなんとなくそれっぽいから言ってるだけというパターン!



じゃないかな?

つまり、俺は実は天然じゃない可能性が出てくるのですよ。



異論があるのなら明確に言ってみるといいのですよ。
まあこのブログを見てくれてる方で言える人はほぼいないと思いますがw
だって真面目なことしか書いてませんし!



あ、砂糖と塩を間違えたのは無しでお願いします。
あれはほんと自分でも何やってるんだと思ったのでw




ということで。
何か思ったより長く書いたので今回は終わりです。
驚くほどに内容が何もないですけど、まあ毎回中身ないようなものですしw


いつものバナークリック系のあれは暫く無しで行きます。
諸事情により というやつです。
どうしてもクリックをしたい方は上の方に常設してるのがあるので、そちらでどうぞです。



ではでは。
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
応援バナー
プロフィール

ライン

Author:ライン
ship:ship03

主に夜に出現してのんびりと自由に活動しているアークス。
いわゆる脳筋フォース。
近接と射撃も少々。

交流が好きです。
リアル優先だけど遊べるときは遊びたい派。


詳しく見る

近況めも
8/2
夏バテや熱中症にお気をつけください
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援バナー
  PSO2_120x600_応援バナー02