お知らせ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。

お知らせ2

ランキングに参加中です。
来ていただいた時に、一回クリックしてもらえると嬉しいです。

2016年の目標達成状況

「一ヶ月毎に絵を一枚載せる」
一月:達成 二月:達成(遅刻) 三月:達成 四月:達成(遅刻) 五月:達成 六月:達成 七月:達成(遅刻) 八月

お絵かきかきかき

こんこんばんー。
ラインです。



最近の流れなんですけど、

ツイッターでみにぅさんがブログ更新連絡
 ↓
みにぅさんのブログチェック
 ↓
自分も書かないと
 ↓
今に至る

こんな感じだったりします!



まあそんなことはさておきまして。

最近、PCで絵を描き始めました
アナログと言いますか、ノートにはちょこちょこと描いてたんですけども。
ついに デジタルに進出 です!

どんな絵を描いているのかというと・・・

test1.jpg

こんな感じ!

うん、分かってます。

絵がでか過ぎました!
こんな絵なのに!


いや他にも色々描いているんですけど、ほとんどがフレの方に宛てた絵なのです。
そういうのはあまり載せたくないのですよね。
許可があれば載せたりすることもありますが。



ちなみに。
まだお絵かきソフトやマウスで描くのが不慣れなので、練習と絵のお勉強がてらやらせてもらってます。
「俺がツイッターで適当に問題(お題)を出して、それに対して答えてくれた方に絵を描いている」という感じです。


例えば上の絵の場合
『コレは何の絵でしょう?』問題を出します(正解はリンゴ)

「梨」と答えてくれた方に対しては梨の絵を描いて返信します。
「爆弾」と答えてくれた方には爆弾の絵を描いて返信します。

簡単に言うと、ただの大喜利です。

なんかそんな流れになりました。


フレの方や俺を知ってる方で参加したいという方はご一報を。
このブログへのコメントか、PSO2内で連絡取ってくれれば対応できます。
ツイッターは名前が違うので恐らく見つからないと思いますw
まあそもそも、いるかどうか怪しいのですが!


補足としまして。
・俺の気分次第なので暫く問題が出ないときがあります。
・描くのが遅いので返信が数日遅れだったりします。
・ツイッター上でやってるので、そちらでフォロワーになってくださる方に限ります。
・こんな場で大々的に書いていますが、マジで大したものは描けません。


本当は参考までにいくつか絵を載せたいのですが、上にも書いた通り、他の方宛に描いた絵はあまり公の場に公開したくないのです。
俺の気分の問題なので、相手の方がどう扱おうとそれは自由なのですけどね。




さてさて。
長いこと書いても恐らく誰も食いつかないと思うので、今日はこの辺りで終わりますー。

また次回に。
ではではー。



続きを読む


書きたいネタはあれども

はい、おはようございます。
ラインです。



忙しさ疲れ新アニメに身を任せていたら人狼イベントに参加し損ねてしまいました。

議論楽しいよ議論!



ということで。
今回は・・・えっといつ振りか自分でも覚えていないのですが、にしてみました。
なんてことないただの文字の色変えですが、最初の頃に試しにやってみて、自分で予想していた通りすぐやらなくなったんですよねw
だってめんどくs


今になって改めて思いますが、当時はよくこまめに更新できていたなぁってw
言い訳でしかありませんが、最近のPSO2は新鮮味不足なのですよ。
追加されてるのはアドバンスクエストの新難易度エクストリームクエストの新階層くらい。
特に目新しさもないので、日課にしていることを書くくらいしかないのですが。
基本的にタイムアタックくらいしかしていないのですよねw

まあ、緊急は色々来てますけどね。
防衛楽しいですし。
新レアもどんどん増えていますし。

でもでも、やっぱりそろそろ新フィールドとか欲しいじゃないですか!



とまあ愚痴ばかり言っていてもしょうがないですね。
オンラインゲームにおいては流れに身を任せるのも大事なことです。
いくら嘆いてもアップデートが早くなるわけじゃないですしw
むしろ早くされて不具合が増えても困りますし。





今回の本題はここから。

と言いましても、最近更新しようと思っている内容をチョコっと紹介するだけですけども。


・まずはフレのお部屋に勝手に突撃して勝手に紹介しちゃうあの謎企画!
忘れていたわけじゃないんですけど放置しちゃっていましたw
フレさんには申し訳ないです。


・そして、私事
最近一緒に遊んでいる方は知っていると思いますが、最近新キャラを投入しました。
その子の紹介と、それに併せてプロフィールの更新もしたいなぁと思ってます。


・あと、何か思い出したら適当に書きます。
これは毎度のことですねw
書こうと思ったことをその時に書きます。




ぱっと思いつくのは書きましたので、今回はここまでとします。

見易さより勢いを重視したら読みづらい記事になってしまいましたw
次回からはまた色変え無しの通常記事に戻っていることと思います。


元々俺が自由に書きたい事を書く場所としてのブログだったりしましたし、そういう意味では実は秘かな野望もあったりします・・・w
まあそちらは実現するか分からないので保留です。
大事なのは、勢い!



ではでは。
また次回。

リンク先追加しました 9

こんばんわー。
ラインです。



今回は久しぶりに相互リンクをさせていただいたので、その紹介です。


今回ご紹介するのはこちら!

みにぅのPSO2喫茶

少し前からのフレでみにぅさんという方のPSO2ブログです。
俺のブログでは以前、お部屋訪問の記事にさせてもらった方ですね。
つい先日ついにブログを始めたようです。

内容は見てもらうのが一番早いのですが、コーヒー、変態、リアル、真面目な内容も扱うようです。

ちょっと聞いたところによると、気が向いたら書くみたいで更新頻度はそこまで高くないようです。
そのように聞いた気がするのですが、間違っていたらごめんなさい。うろ覚えなんですw
まあ、たまに覗いてみると更新されてるんじゃないでしょうかw

少なくともウチよりは更新頻度が高いと思われます!




とまあ自虐はほどほどにしておきまして。

今回の紹介は以上です。


ではではー。


広告阻止

こんばんわー。
いやむしろおはようございます。

ラインです。


前置きは省きまして、近況報告。



・リアル事情
バイトのシフトが謎の急増により忙しい生活。
体調悪化して治す時間が取れずw


・PSO2
忙しすぎる時を除いてログインはしております。
TAと緊急、あとたまに誘われればアドバンスやエクストリームに向かう日々。
長いことお世話になっていたチームを抜けました。
どこかのチームにお世話になろうかと思案中。




ということで!

フレがブログを始めたみたいなので便乗して更新再開しようかと思ったり。
ペースは月に数度くらいの予定ですけどねw
予定なのであくまで予定です(何


フレのブログ紹介は次回、数日中に載せます。
変態なのでどう紹介しようか迷ってます。




さて、それでは簡潔ではございますが
今回は以上です。

また次回お会い致しましょう。



ではでは。
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
応援バナー
プロフィール

ライン

Author:ライン
ship:ship03

主に夜に出現してのんびりと自由に活動しているアークス。
いわゆる脳筋フォース。
近接と射撃も少々。

交流が好きです。
リアル優先だけど遊べるときは遊びたい派。


詳しく見る

近況めも
9/29
ヒーロー便利ですね
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援バナー
  PSO2_120x600_応援バナー02