お知らせ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。

お知らせ2

ランキングに参加中です。
来ていただいた時に、一回クリックしてもらえると嬉しいです。

2016年の目標達成状況

「一ヶ月毎に絵を一枚載せる」
一月:達成 二月:達成(遅刻) 三月:達成 四月:達成(遅刻) 五月:達成 六月:達成 七月:達成(遅刻) 八月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメはいいものなんじゃよ

こんばんーわー。

とりあえず何でもいいから更新しないとなーって思い書き始めてみたものの、特にネタが思いつかなかったラインです。


PSO2をプレイしてない日でもアニメは観てるので、アニメを観ない日は無いといってもいいくらいに毎日観てるので、感想でも書こうかと思ったのだけれど。
観てる本数が多いので各話ごとに感想を書いてたらこのブログが一日に5件も6件も記事が作成されてしまうことになってしまうわけでw
それならいっそのことアニメブログとして別に作ってしまった方がいいのだけれど、それはハードルが高いというかまともに運用できる気がしないのでw
そもそも文字だけの感想ブログだとどれだけ需要があるのか分からないですし。

とまあ、色々考えてるのですが先にこっちのブログをなんとかしないといけないなぁとも思うのです。

やるだけやって結局どちらも運用できずに共倒れなんてオチはいりませんからね。


というか、今ですらこんな状態なのにPSO2をやらなくなったらこのブログどうなるんでしょうかねw


うーん・・・敬語だと堅苦しく感じる?でもずっとこのスタイルだし・・・なんていらないことまで考え始めてるラインさんでした。



ちなみにタイトルはいつものごとく後付で深い意味はありません。


で は 。
スポンサーサイト

懐古と理想とこれからと

こんばんーわー。
ラインです。


なんとなく、昔の記事をいくつか読み返してみたんです。
そして思ったのが、

 「楽しそうだなぁ この頃の自分」


最初の頃って、このブログが黒歴史になるだろうことを思いつつも、自分の書きたいことを書きたいように書いてたんですよね。
だからこそその時の気持ちとか色々思い出したりするんですかね。
沢山あるブログのうちの一つ、誰に見られてもいいし、気に入った方だけが見てくれたらいいなって感じでした。


最近の記事はなんかこう、つまんないですね。
文字しかないというのもありますがw
書いたら誰かが見るというのを理解して、そこを意識してしまっているんですよね。
見てくれてる人がいるんだからちゃんとしなきゃ! みたいな。


思うに、勢いがまずない。
変なこと、間違ったことを書くのが怖い。
黒歴史になるのを怖がってる。
むしろそうやって書いてる最近の記事の方が黒歴史になりそうなくらいなのにw


全部がダメなわけじゃなく今も昔も気をつけないといけないことも沢山あります。
個人ブログだからといってなんでもやっていいわけじゃないですからね。
ただ、今って何もしていないんですよね。



最初から思っていること。
そして今無くしてしまっているもの。



楽しくやろう。



これを意識せず自然に出来るのが自分の利点なのです。たぶん。
無くしてしまって、意識的に「やろう」としてしまっている状態ですね。
心で感じれば自然に動けるものなのですよ。




そして長くなってしまっているので締めますが。

いまはチャンスなのです。
放置しすぎて見てる人がほとんどいないからw
何をやっても意識されない状態とでもいいますか。

逆に言えば何をやっても反応もされませんが。

まあ、これから色々やりたいなーくらいの気持ちですね。
むしろやりたいことは沢山あるんです。
TOP絵を変えたいし。
お絵描きも載せたいし。
リンク先も追加したいし。


PSO2だけにこだわらない、自由な俺らしいブログにしていきたいですね。



ではでは、次回の更新日は相変わらず未定ですが。
今日はこれにて。

esはじめました

こーんばんわ。ラインです。

忙しくしていたらいつの間にかまた一ヶ月以上開いてしまいました。



先日、PSO2esの方で緊急クエストのランキングイベントがありましたね。
賞品に キング・ラッピースーツ があったので気になってはいたのです。

ただ、esはスマホを買ってから始めてみたものの、スマホでの慣れないゲーム毎日コツコツというゲーム性とが相まってすぐに放置してしまいました。
行動力という概念があるために、気が向いたときに一気にガーっと進めてしまえないのですよね。

そんな状況でまさかのesでしかゲットできないラッピースーツ。
欲しかったのですが、さすがにいきなり再開しても取れないだろうと思い諦めました。


が、

何か数日ほどずっと頭の中で色々考えてしまいまして。
マイショップで出るだろうからそっちで買おう とか、 いやでも上位賞品だから高いに決まってる とか、 やりもせず着ぐるみを諦めるのか とかとか・・・


で、結局、

今回は様子見で挑戦だけして、次回以降のチャンスで狙いにいこう

という結論に達しました。


恐らく次回以降でのイベントでも賞品として出ると思われますし。
結果から言いますとes内でのリサイクルショップに並んだのでスターを集めればいつか交換できることが判明しましたし。



ということで、 キング・ラッピースーツを入手するため に PSO2esを改めて始めました。
フレ登録してもいいよーという方は是非よろしくお願いします。



続きを読む

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
応援バナー
プロフィール

ライン

Author:ライン
ship:ship03

主に夜に出現してのんびりと自由に活動しているアークス。
いわゆる脳筋フォース。
近接と射撃も少々。

交流が好きです。
リアル優先だけど遊べるときは遊びたい派。


詳しく見る

近況めも
8/2
夏バテや熱中症にお気をつけください
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援バナー
  PSO2_120x600_応援バナー02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。