お知らせ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。

お知らせ2

ランキングに参加中です。
来ていただいた時に、一回クリックしてもらえると嬉しいです。

2016年の目標達成状況

「一ヶ月毎に絵を一枚載せる」
一月:達成 二月:達成(遅刻) 三月:達成 四月:達成(遅刻) 五月:達成 六月:達成 七月:達成(遅刻) 八月

ヒーローになりたいの!2

おはようございますラインです。

便利ですよね。予約投稿。
まるで連日書いているかのよう!

ということで前回の続きです。
(SS撮ってないので今回も無いです)



インしたのでとりあえず、当初の目的であるキャンペーンアイテムの回収に行きます。
が・・・

アイテムが手持ち一杯で受け取れず。

インしなくなる直前の俺は一体何をしていたのかと!
これじゃクエストにも行けないじゃないかと!
まあ昔の自分に憤っていてもしょうがないので、アイテム整理です。

一年振りに復帰して最初にやったことが、アイテム整理です。



その場凌ぎですがまずは手持ちを倉庫に突っ込んで回収だけでも・・・と思ったのですが、

プレミアム倉庫も追加倉庫も使えないうえに基本倉庫もキャラ倉庫も埋まってる!!

普段プレミアム倉庫と追加倉庫を回しながらやってたんですよ・・・。
一年インしてなければ勿論期限切れで使えないんですよね。
かといって、まだがっつり復帰するつもりじゃないのでプレミアム入れるのも・・・みたいな。


復帰して早々にまさかの手詰まり疑惑で頭を抱えることになるとは思いませんでした・・・。



「うーん、どうしたもんかなぁ」とか思いつつ、なんとなくACショップに追加がないかと思って見ていたら

なんと、アイテムパック上限が知らない間に150までいけるようになっていることに気付きました!

いつ頃からこうなってたのかは分かりませんが、これまで手持ち100個まででプレイしていたのでこれはありがたいのです。
しかも課金にはなってしまいますが永続タイプなので、たとえぷち復帰だとしても無駄にならない!
(キャラ倉庫上限を増やすのもありましたが、少し値段が・・・)


ということでなんとかアイテム欄に余裕が出来ましたので、いきなり手詰まりという惨状は回避できました。


新しい着ぐるみの値段チェックもしたいのですが、確かプレミアムを入れないとマイショップが使えないはずだったとうろ覚えの記憶が告げているので、先に新しく増えたヒーローを試すことにしました。




が。今回はここまでですー。
次回でようやくタイトルのやつにいけるよ!

まさかここまで長くなるとは思っていませんでした!

ではではまた次回に。

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
応援バナー
プロフィール

ライン

Author:ライン
ship:ship03

主に夜に出現してのんびりと自由に活動しているアークス。
いわゆる脳筋フォース。
近接と射撃も少々。

交流が好きです。
リアル優先だけど遊べるときは遊びたい派。


詳しく見る

近況めも
8/2
夏バテや熱中症にお気をつけください
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援バナー
  PSO2_120x600_応援バナー02