お知らせ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。

お知らせ2

ランキングに参加中です。
来ていただいた時に、一回クリックしてもらえると嬉しいです。

2016年の目標達成状況

「一ヶ月毎に絵を一枚載せる」
一月:達成 二月:達成(遅刻) 三月:達成 四月:達成(遅刻) 五月:達成 六月:達成 七月:達成(遅刻) 八月



イン時間って大事よね

こんにちは。ラインです。

更新日だけじゃなく記事の内容まで安定しないなと思ったり。


最近イン時間が人のいない時間帯になっていて、ソロが多いです。
深夜~早朝とか、さすがにほとんど人がいないですねw
平日だけじゃなく、土日ですらまともにインしてなかったりします。

ピークタイム、人がよく集まる時間帯に何をしているのかというと、
・外にいる
・寝てる
・アニメを観てる
・ご飯 or お風呂
主にこんな感じです。
ぶっちゃけ頑張ればピークタイムにもインできたりしますw
まあさすがに外にいる日は無理ですがっw

あと土日。
これはほとんど寝てます。
もしくは外にいます。
別に忙しいわけじゃないですw


いやまあ、急になんでそんな話をしてるのかというと。
今朝ゼロスクさんと話してて、人がいない時間帯だと出来ることが限られてるよねーとか、改めて思ってしまったのですよ。



あれですね。
徹夜明けで全然寝てないから日本語崩壊してますよね。
読みづらかったらごめんなさい。



とまあ、そんなことがあったので、少しずつイン時間を早めてみようかと思います。
ちなみに今はだいたい深夜0時~1時頃にインすることが多いです。
なので最初の目標は夜の11時!




自分で何が書きたいのか分からないから今日はここまで!

最後にオマケ。

pso20121106_081930_006.jpg

なんでこんな崖の上に設置しちゃったの・・・?
(ちなみに反対側は視界が岩で塞がれるため、どこも狙えません)




ランキングに参加中です。
おし・・・て・・・眠い
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イン時間って大事よね】

こんにちは。ラインです。更新日だけじゃなく記事の内容まで安定しないなと思ったり。最近イン時間が人の

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
応援バナー
プロフィール

ライン

Author:ライン
ship:ship03

主に夜に出現してのんびりと自由に活動しているアークス。
いわゆる脳筋フォース。
近接と射撃も少々。

交流が好きです。
リアル優先だけど遊べるときは遊びたい派。


詳しく見る

近況めも
8/2
夏バテや熱中症にお気をつけください
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援バナー
  PSO2_120x600_応援バナー02
