お知らせ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。

お知らせ2

ランキングに参加中です。
来ていただいた時に、一回クリックしてもらえると嬉しいです。

2016年の目標達成状況

「一ヶ月毎に絵を一枚載せる」
一月:達成 二月:達成(遅刻) 三月:達成 四月:達成(遅刻) 五月:達成 六月:達成 七月:達成(遅刻) 八月



どきっ(?)サンタだらけの遺跡ぐるぐる

おはようございます。ラインです。
ストローで熱湯を飲むと恐ろしく熱いですよねw

今日はメンテですね!
と言っても、DFが追加されるくらいですけど。
緊急なので行ける機会が限られていますし、メンテ明けたら緊急待機ですかねー。

まあそれはそれとして、プレイ日記。
メンテ日だから、長いよー!


今回は、前回の続きとなっております。
よければ見ておくといいかもしれません。
見てないから分からないということはないと思います。多分。

前回の記事はこちら サンタ(コス)だらけ!


新しく出たスクラッチとかそれ以外のこととかで散々盛り上がった後、その勢いでサンタ姿で遺跡へ行くことに。
人数が多かったのでPT編成をして、マルチエリアにて合流。

pso20121205_223401_035.jpg

pso20121205_223402_036.jpg

グリムモノリス前に集合。

ちなみに、みんな色が違うサンタ衣装で俺だけ着替えないのも寂しかったので、ラッピーとして混ざりました。
ラッピー兼カメラマンです!

これだけ人数がいれば、多少戦力にならなくても大丈夫かなーと気楽に出発!

pso20121205_223625_053.jpg

軽快に撮影しながら進んでいると、前方になにやら発見。

pso20121205_224432_080.jpg

pso20121205_224443_081.jpg

早速ボス登場!
沌の骸アロナガーダさん!


レアボスな上に冠名持ちでした!w

pso20121205_224904_084.jpg

pso20121205_224905_085.jpg

移動しまくって撮影が大変です!

無事撃破も、いつものごとくレアは無しw
まあ、出ないからこそのレアですものね。

倒して少しすると、再びボスが登場!

pso20121205_225356_086.jpg

pso20121205_225418_088.jpg

再び冠名付き!
沌の骸ゼッシュレイダさん!


思うんですけど、狭いとこでのガメラって戦いづらいですよね。
広いところだと移動しまくってめんどくさいんですけど、狭いと避けようとしても当たってしまうというか・・・。
うん、たんに俺がガメラが得意じゃないってだけの話ですねw

pso20121205_225652_093.jpg

なんとなく好きな一枚。
とくに意味はないです。

これだけ人数がいたらガメラも敵じゃないぜーとか、大して仕事もしてないのに息巻いていると・・・

pso20121205_230146_124.jpg

ウォルガーダ 「やあ」
ライン 「あ、どうも」

また来ました SUMOUさん!

今度は通常バージョンでのご登場です。

しかも、同時にPSEバースト!

pso20121205_230144_121.jpg

pso20121205_225930_111.jpg

なかなかにカオスなことになってまいりました!!


途中で見つけた銃座で暴れるソノラさん。

pso20121205_231017_136.jpg

pso20121205_231026_143.jpg

ソノラ 「わたしをとって!!」
と言われたので連写しておきました b
二枚だけしか載せませんがw

その後、進んでいるとまたまたボスが登場!

pso20121205_231113_151.jpg

二度あることは三度ある!
またもや冠名付きの 暴君デ・マルモスさん!


フルボッコしました。
いやだって他のボスより戦いやすいですしw


ちなみに、ボス以外のEトラも発生しております。

pso20121205_233007_159.jpg

ダーカイムとか!

pso20121205_233532_163.jpg

ベイゼとか!ズガガガガガ!!


それなりな時間になってきたところで、ボスを倒して終わりにしました。
(最後、ボスにいく直前にもウォルガーダ捕獲が発生していたようですw)

SS枚数とか記事の長さとか、相当なことになってきたので割愛!


最後に雑談する為に、時雨さんのお部屋へ移動。

pso20121205_235957_183.jpg

ケーキもぐもぐ


pso20121206_001630_187.jpg

すっかり人数が減ってしまいましたが、楽しくお話をさせていただきました。

みんな落ちてしまったので、同じように俺も落ちようと思い、退室。
最後によく遊びに行っている31の様子を見てから落ちることにしました。

そして、その行動によって、まさかあんなことになるとは・・・




なんて、引っ張ってみちゃいましたw
今回はここまでですが、もう少し、続きがあるのですよぅ。



えー、人数が多くて個別に紹介できていませんので、ここでまとめてお礼をば。

エルグランドさん
れあさん
ゆりさん
Sonoraさん
ジンさん
リミュールさん

みなさま、本当にありがとうございました!
また遊びましょうね!!

あと、時雨さんは既にフレだったから書いてませんよ?w
でも呼んでくれて嬉しかったですwありがとでした。
またいつでも呼んで!

それと、今回は本当に死にすぎました。
書いてる時も思い出しちゃって、申し訳なくて胃が痛くなってたりww
ホントごめんなさい。凄く助かりました。
ムーンはソノラさんのですよね!大丈夫ちゃんと覚えました!



オマケの編集後記

今回カメラマンとして撮影しまくっていたわけですが・・・。
サンタコスはパンチラが多すぎますw
いや変な意味じゃなくてデスよ?w
おかげさまで載せれないSSが一杯ありましたw

それと、ログを見直してて思い出しましたが、今回はわりとレアが出ていたんですよね。
なにやらイイモノをゲットした方もいたようですし?w
いいぐるぐるでした!




ランキングに参加中です。
ここまで読んでくれてありがとう!そんなあなたに押してなんて言えない・・・
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:ゲーム関連情報(PSO2編) 2012/12/20

 本日五本目の更新です。 一本目「 フランケンウィニー情報 /12/19 」はこちら。 二本目「 同(1/2) /12/20 」にはこちらから。 三本目「 同(2/2) /12/20 」は、こちらより。 四本目「

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ~ノノ

ラインさんちわ~っすノノ
いや~みんなで行った遺跡は激しかったですね~
なんというか敵さんが荒ぶりまくりでss撮るのすっかり忘れてましたよ。。。w
私は装甲が紙なのでガクガクブルブルでした。。。w

またお暇なときでも遊んでくださいね~♪

それとよかったら相互リンクしてくださ~いノノ

Re: こんばんわぁ~ノノ

>れあさん
どうもですー!
凄いカオスなことになって、なかなかに楽しかったですねww
俺は逆にSSを撮りすぎて大変なことになってしまいましたが・・・w

是非また遊びましょうね!

勿論歓迎ですよぅ!
早くもリンクしていただき、ありがとうございます!
こちらからもリンクさせてもらいます!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
応援バナー
プロフィール

ライン

Author:ライン
ship:ship03

主に夜に出現してのんびりと自由に活動しているアークス。
いわゆる脳筋フォース。
近接と射撃も少々。

交流が好きです。
リアル優先だけど遊べるときは遊びたい派。


詳しく見る

近況めも
8/2
夏バテや熱中症にお気をつけください
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援バナー
  PSO2_120x600_応援バナー02
