お知らせ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。

お知らせ2

ランキングに参加中です。
来ていただいた時に、一回クリックしてもらえると嬉しいです。

2016年の目標達成状況

「一ヶ月毎に絵を一枚載せる」
一月:達成 二月:達成(遅刻) 三月:達成 四月:達成(遅刻) 五月:達成 六月:達成 七月:達成(遅刻) 八月



プロフィール紹介

名前:ライン
活動ship:ship03 ソーン
性別・年齢:そんなものはネット上では何の意味もないのです
主な活動時間:夜~朝(メインは深夜)


基本的に近接が好きです。
でもPSO2ではフォースから始めたせいで、敵に超近接するフォースになってしまいました。
一応近接職もやります。
その後、なんやかんやあってガンナーもするようになりました。

着ぐるみスキー。
チャット死上等!
活動は交流メイン。

めんどくさいオーダー消化や初心者さんのレベル上げ等、なんでも手伝えます。
誰かと遊ぶことに楽しさを見出してますので。

喋りまくっていると思ったら急に静かになったりと、気まぐれな部分があります。


リアルの知り合いによると、Sらしい。(ドSと言われる時も)
あと天然らしいです。
どっちも自覚はないので多分知り合いの気のせい。沢山いるけどみんなの気のせい。


・PSO2のキャラ紹介

・キャラ1 (メイン)
名前:ライン
性別:男性
種族:デューマン
職業:ガンナー (サブ:ハンター or レンジャー)

満を持してやっとこさ登場したメインキャラ。
何か見た目が普通な感じになっちゃった気がしないでもない。
近接主体なんだけどライズと被るのでブレイバー主体にしようか思案中。
だったのだけれど、なんやかんやあってガンナーになりました。

pso20140721_193204_007a.jpg

pso20140721_192345_006a.jpg



・キャラ2
名前:ライ
性別:女性
種族:ニューマン
職業:フォース (サブ:ファイター)

元々はサブとして待機していた子。
メインキャラ登場の目処が立ちそうになかったので先にアークスとして出動。
サブなのにほとんどメインと化していますw
バウンサーが登場したら、そちらに転向する可能性があります。

フレンドパートナー登録は現在この子です。

pso20130404_212537_014.jpg

pso20130404_211002_013a.jpg pso20130404_210836_012a.jpg



・キャラ3
名前:ライズ
性別:女性
種族:キャスト
職業:ファイター (サブ:ハンター)

本当は出動予定がなかったのだが、同じくメインキャラの出動の目処が立たなかったために出動することになった。
近接主体です。
男の子と間違われたり怖いといわれたり・・・。
ファイターとハンターを混ぜた複合近接タイプ。

pso20130404_213442_015.jpg

pso20130404_214350_017.jpg



・キャラ4
名前:ライエル
性別:女性
種族:デューマン
職業:ブレイバー(サブ:ハンター or レンジャー)

タイムアタックでの資金稼ぎ用に登場させました。
本来はタイムアタックのみで動く予定だったのですが、レベリングやらブレイバーの練習やらもあって結局色んなクエストに行っています。
コンセプトは色んな服が着られるオシャレさん。

pso20140721_190123_002c.jpg

pso20140721_183324_000a.jpg



・キャラ5
名前:ライルー
性別:女性
種族:デューマン
職業:バウンサー (サブ:ハンター)

衝動に任せ、勢いに任せ、後先考えず飛び出してきちゃった子。
バウンサーだけど新クラスが追加されたらそっちにいくかもしれない。

(SS準備中)





ファンタシースターシリーズのプレイ履歴
・PHANTASY STAR ONLINE Ver2 (DC)
・Phantasy Star Universe (PS2)
・Phantasy Star Universe イルミナスの野望 (PS2) → (Win)
・ファンタシースターオンライン2 (Win) (現在)

こんな感じで、据え置きでしかプレイしてないです。
PSUイルミナスの途中でPC版に移行しました。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
応援バナー
プロフィール

ライン

Author:ライン
ship:ship03

主に夜に出現してのんびりと自由に活動しているアークス。
いわゆる脳筋フォース。
近接と射撃も少々。

交流が好きです。
リアル優先だけど遊べるときは遊びたい派。


詳しく見る

近況めも
8/2
夏バテや熱中症にお気をつけください
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援バナー
  PSO2_120x600_応援バナー02
