お知らせ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。

お知らせ2

ランキングに参加中です。
来ていただいた時に、一回クリックしてもらえると嬉しいです。

2016年の目標達成状況

「一ヶ月毎に絵を一枚載せる」
一月:達成 二月:達成(遅刻) 三月:達成 四月:達成(遅刻) 五月:達成 六月:達成 七月:達成(遅刻) 八月



2016年!

おはようございます。
年明け早々アホな目標を設定したラインです。

いやなんかもうね、いろいろありましたよ。
気付いたらもう 1月最終日 ですよ。


ということで、今後のハードルを大幅に下げる意味合いも込めまして。
今月のお絵描きです。


2016 干支 丙申


字じゃないか!

と思われるかもしれませんが、よく見てください!


ちゃんと描いてますよ右下にサルを!



とまあ、今年はですね、
干支が 丙申 らしいのです。


あ、はい、次はさすがにもう少しまともに描きたいなと思います。はい。
だってだって時間無かったんだもん。


では!
ではでは!
ではではでは!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

純粋にラインさんの記事にすごく引き込まれました(´∇`)私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(*´∀`*)ノ

Re:

>りこぴんさん
コメントありがとうです。

好きに書いてるだけなのでどこに引き込まれる要素があるのかよく分かりませんが・・・w
そう言ってくれるのは嬉しいことですね。ありがとうございます。

ただ、もし捨てアド等のものだったとしても、よく知らない方に連絡先を教えたり悩みを打ち明けたりするというのは危険なこともありますので、止めておいた方がよろしいかと思います。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
応援バナー
プロフィール

ライン

Author:ライン
ship:ship03

主に夜に出現してのんびりと自由に活動しているアークス。
いわゆる脳筋フォース。
近接と射撃も少々。

交流が好きです。
リアル優先だけど遊べるときは遊びたい派。


詳しく見る

近況めも
8/2
夏バテや熱中症にお気をつけください
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援バナー
  PSO2_120x600_応援バナー02
