お知らせ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。

お知らせ2

ランキングに参加中です。
来ていただいた時に、一回クリックしてもらえると嬉しいです。

2016年の目標達成状況

「一ヶ月毎に絵を一枚載せる」
一月:達成 二月:達成(遅刻) 三月:達成 四月:達成(遅刻) 五月:達成 六月:達成 七月:達成(遅刻) 八月

3月ですか

こんばんーわ。

ラインです。



連続になってしまいましたが、今回は3月のお絵描き回です。

3月ということで、今回は 雛祭り です。



今季のアニメで、闇芝居というアニメの三期をやっていまして。
闇芝居は5分枠の紙芝居風のホラーアニメなのですけれど。

まあ、一期と二期は怖い話が苦手な自分がちょっと怖がるくらいに面白かったのに、三期になってから異形ものばかりになって正直面白くなくなっていたりしますけれど。
途中までいい展開なのに最後のオチで台無しだったり。そもそも全体的によくなかったり。

そんな異形アニメになってしまった闇芝居三期より。


2016 お雛様


お雛様のチラ見!!


怖い雰囲気とか不気味さとか全く出せなくて苦戦してます。
というかそもそもこれだけではお雛様と判別が難しいという根本的な問題もあったりなかったり。



ということで、次は4月にお会いしませう。
ではー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
応援バナー
プロフィール

ライン

Author:ライン
ship:ship03

主に夜に出現してのんびりと自由に活動しているアークス。
いわゆる脳筋フォース。
近接と射撃も少々。

交流が好きです。
リアル優先だけど遊べるときは遊びたい派。


詳しく見る

近況めも
9/29
ヒーロー便利ですね
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援バナー
  PSO2_120x600_応援バナー02