お知らせ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。

お知らせ2

ランキングに参加中です。
来ていただいた時に、一回クリックしてもらえると嬉しいです。

2016年の目標達成状況

「一ヶ月毎に絵を一枚載せる」
一月:達成 二月:達成(遅刻) 三月:達成 四月:達成(遅刻) 五月:達成 六月:達成 七月:達成(遅刻) 八月

ヒーローになりたいの!

こんばんわー。ラインです。

えー、なんと半年振りの更新ですねw
我ながらこんなに開くとは思っていませんでした。

まあでも、多少落ち着いてきた今になって振り返ってみましても、リアルが忙しすぎてヤバい時期でしたからね。
もう誰もチェックしてない気がしますが、元々自己満足な側面もあったブログなので気楽に書きましょう。


ということで実は。
PSO2にぷち復帰しました。
ちなみにSSは無いです文字だけです今回。


PSO2は離れてはいましたが、一応いずれ復帰するつもりではいたのです。
じゃあ何故いま復帰したのかというと・・・。
リアル事情が落ち着いてきたというのもあるのですが、一番の理由はフレさんとのやりとりですかね。

ツイッターから情報は軽く見ていたので、ふーん。EP5が始まるのか。とか思ってた頃です。
 ライン「EP6が始まるか、もしくは☆15が実装されたら復帰する予定だよー」
 フレさん「もうすぐEP5が始まるよ。復帰者向けのキャンペーンもあるよ。」
 ライン「まじか。ちょっと調べてみよう」
 フレさん「復帰するなら今が丁度いい時期だと思うよ。インだけでもしてみたら?」
ということで公式にて調べたところ、復帰キャンペーンで貰えるアイテムに少し惹かれてしまいまして・・・。

とりあえずインしてアイテムを貰おうと思い立ったものの少しずるずると時期が延びまして・・・。
結果としてEP5開始後にインしました。


インしたのはいいのですが、なにせ一年も離れていたのです。
新クラスのヒーローは出てるわ対戦が出来るようになってるわ何ならNPCの位置まで変わってるわで、

そりゃもう色々やってみたくなりますよね!!



といことでまあ色々遊んでいたのですが、
これ書くのも久しぶりで感覚が若干分からなくなってるのでこの辺にしときましょうか。
タイトルのところまでいけなかったけどしょうがないですネ!

これただの序章やんけ・・・とか思いましたが、続きを書く予定はあるので、数日中に書きますたぶん。


では。では。




こんばんわと言いつつ投稿時間は朝というこのどうでもいいですねはい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
応援バナー
プロフィール

ライン

Author:ライン
ship:ship03

主に夜に出現してのんびりと自由に活動しているアークス。
いわゆる脳筋フォース。
近接と射撃も少々。

交流が好きです。
リアル優先だけど遊べるときは遊びたい派。


詳しく見る

近況めも
8/2
夏バテや熱中症にお気をつけください
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援バナー
  PSO2_120x600_応援バナー02