お知らせ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎です。

お知らせ2

ランキングに参加中です。
来ていただいた時に、一回クリックしてもらえると嬉しいです。

2016年の目標達成状況

「一ヶ月毎に絵を一枚載せる」
一月:達成 二月:達成(遅刻) 三月:達成 四月:達成(遅刻) 五月:達成 六月:達成 七月:達成(遅刻) 八月



夏の気温と湿気と

おはこんばんちわー。
らいんですー。


何度目かの遅刻したお絵描き回です。

今回はちょっと、怖いです。
不謹慎的なイメージをしてしまう方がいそうで・・・。
見方によってはそう見えてしまうのですよね。

勿論こちらとしては他意は無いのですが、怒られたら潔く取り下げようかと思っております。


ということで、7月のお絵描き回のテーマは 「影法師」 です。

2016 影法師



それではまたですー。

遅刻確定ですの!

7月のお絵描きをする時間が取れない!

あ、ラインです。


ちょっとまじで時間取れなくて遅刻確定です。

8月の最初のほうくらいには載せる予定です。


ツイッターの方には落描き載せてたのにね!!

同じもの載せるのも何か納得いかないのですよ。



ということで。また近いうちに更新します。

梅雨なんじゃああああ!!

ラインです。

ラインです。

梅雨です。

もうすぐ6月が終わっちゃいます。

そうですお絵描き回です。



今回のテーマは 「梅雨」 です!

2016 梅雨うさぎ

何がどう梅雨なのか分からないでしょう!!


今回はイメージがもう一つありまして、題して 「梅雨うさぎ」 なのです。
でまあ、やったのはいいのですが・・・


雨感が無くなってしまいました!!


ま、まあ、これまでの流れを変えるという意味でも、こういうのを挟むのはいいんじゃないかな!かな!



ではまた次回!

電車からの風景

こんばんおはようございます。
ラインです。

深夜4時という夜なのか朝なのか微妙な時間に更新でございます。
まあ、見てる人には更新時間とか関係ないんですけどね!


さてさて実は、最初はPSO2の記事を書こうかと思っていたのですが、なんか気付いたらずるずると時間が経ってしまい旬じゃなくなってしまったので書く前にお蔵入りさせました。



ということで!
今回はお絵描き5月バージョンです。


毎回テーマを決めて描いているのですが、今回のテーマは 『青空』 です。


前回の絵の延長線上みたいな感じなので、もったいぶらずにちゃっちゃと載せてしまいます。
そして早急に逃げます。


2016 夏空

これね、絵の酷さと切り取る部分の悪さが重なって何の絵か分からないと思うんですよ。

自分の思い出から切り取って描いたのですが。

夏頃だったと思うんですけど、電車で移動してた時に海が一望できる場所を通過していたんです。
その時、青空だったんですけど、空に薄く広く雲が掛かっていまして。
その影響か海と空の境目が分からないくらいに綺麗な青が広がっていたのですよ。

ふと電車の窓から外を見たら一面の青。
「え、海!?空!?え、え・・・?」みたいな。



上手く絵で表現できなかったですが。
お絵描きは積み重ねですから。
温かい目で見守ってください。



ではでは。

桜・・・?

こんばんばー。ラインです。

さってさて。
大遅刻してしまいましたが、4月のお絵描きです。

今回のテーマは 「桜」

の予定だったんですけど・・・


なんかよく分からないものになってしまいました。


ま、まあ、ここは黒歴史を積み上げる場でもありますし、絵は他の方に見てもらって初めて完成するというものだと思いますし。


2016 桜

こう、やりたいことは分かるけど、・・・うん。みたいな感じ!!



今回はこれだけ!


5月のも似た感じのちょっと酷い路線です!

ではまた!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
応援バナー
プロフィール

ライン

Author:ライン
ship:ship03

主に夜に出現してのんびりと自由に活動しているアークス。
いわゆる脳筋フォース。
近接と射撃も少々。

交流が好きです。
リアル優先だけど遊べるときは遊びたい派。


詳しく見る

近況めも
8/2
夏バテや熱中症にお気をつけください
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援バナー
  PSO2_120x600_応援バナー02
